30代女性 クリアブラケット 出産

治療をはじめたきっかけは歯医者さんにすすめられたからです。

それまでは歯並びを気にしたことはなかったのですが、第三者の方から指摘され気になるようになりました。

将来的に歯並びをなおすことで、自分の歯を大切にできると思い、矯正を決めました。

治療中は口内炎ができたり、ワイヤーがあたったりと痛い思いもしました。

最初はごはんを食べるのもつらかったのですが、慣れると痛みはあまり感じませんでした。

途中、妊娠、出産を経験したので予定より期間がかかりました。

幸いつわりがあまりなかったので妊娠中も通常通り通院できたのでよかったです。

まだ器具を外して日数がたっていないのですが、とりあえず歯みがきがとてもしやすいことが嬉しいです。

今後もしっかりと手入れをして歯並びを持続し虫歯予防に努めたいと思います。

長い間ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

o y_30

 

初診カウンセリング資料請求
PAGETOP